2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 文芸社削除要請の記事⑭文芸社・ノルマ達成には、契約書も偽造! 其の拾四 「小野寺専務行状記・続々公私同一」   | トップページ | クンちゃんの「名誉毀損講座」① »

2011年8月20日 (土)

文芸社削除要求の記事⑮文芸社・ノルマ達成には、契約書も偽造! 其の拾伍 「小野寺専務行状記・続々公私同一」

15_1

「続々・公私同一」の巻⑥

小野寺潤専務言行録Ⅲ(番外補足篇)②

メッセージ欄への お尋ねに答えて② (なんか、NHK広報番組ぽくて、スイマセン!)

ファクス攻撃、やめてけれぇ!

発信元のクレジットなし、そして匿名のあなた、ファクス送信はもう勘弁してくださいね。

用紙を当分の間、はずしておきます。着信音もゼロレベルにしたワン!

我が家のファクス(電話)番号を知っているのだから、あなたって、会社の関係者なんでしょうね。

あなたがなぜ、こうまでしつこくこのことに執着するのか、まったく理解できませんね。誰かに頼まれてんのか?

社内でMMSを買った方々は、前回のQ&Aで、説明したとおりです。
社内でこんなものを売りつけていたボクちゃんについては大問題ですが、ある意味、買った方はどうということもないので、あなたが言うように、買った人の名前を仮名でもいいから公表しろなんていうことは、無理がありますね。

ただ、こういうものを買う人は、ボクちゃんこと小野寺潤専務の「理解者」「共鳴者」であろうと思われます。

そこで、ヒントを差し上げます。
ボクちゃんのヒーリングセンターホームページを隅から隅まで開いて、誰が登場しているか眺めてください。
あなたの想像が間違っていることが判明します。
それで、納得してください。クンちゃんとしては、ここまでしかできません。

http://www.healing-center.jp/index.html

これ以上、うちの電話番号にアクセスしてくるなら、発信元を割り出さざるを得なくなりますので、あらかじめ、お知らせしておきますよ。

最近、匿名希望の関係者からクンちゃん家電へのご連絡が多くなりましたので、「電話には出んわ!」ということにしています。その代わりに、画面左側のクンちゃん写真の上に、ご連絡用の「メッセージを送る」欄を設けましたので、是非ここをご利用ください。ここへのご連絡は、コメント欄に反映されません。クンちゃんだけが、承ります。

« 文芸社削除要請の記事⑭文芸社・ノルマ達成には、契約書も偽造! 其の拾四 「小野寺専務行状記・続々公私同一」   | トップページ | クンちゃんの「名誉毀損講座」① »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1571549/41608177

この記事へのトラックバック一覧です: 文芸社削除要求の記事⑮文芸社・ノルマ達成には、契約書も偽造! 其の拾伍 「小野寺専務行状記・続々公私同一」:

« 文芸社削除要請の記事⑭文芸社・ノルマ達成には、契約書も偽造! 其の拾四 「小野寺専務行状記・続々公私同一」   | トップページ | クンちゃんの「名誉毀損講座」① »